ぬみあっちゃ~(飲み歩こう❕)栄町 パート22017-09-23

はいさ~い!!
前回パート1を掲載して、すぐに続きを登録しようと思っていたのですが・・・
お店の外観写真を撮っていなかったり、いろいろあって遅くなりました(^^;)ゞ

この前は2件目までだったので、次は3件目から紹介します!
3件目は「串あげだ Bar Balocco」へLet’s go~
DSC_0672
DSC_0673
Barで串揚げ?と思い、お店に入ってみました。
串揚げの種類は選べませんでしたが、野菜の串揚げでとても美味しかったです(*´∇`*)
イベントで固定の種類でしたが、普段は種類選べますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
---------------------------------------------------
4件目は「牛たんあそび処 KAZU」へ
DSC_0740
DSC_0674
沖縄でこんなに柔らかい牛タン食べられる幸せ・・・♪
しかも3種類の味が楽しめて、とっても満足だし、他の種類も食べてみたい!と思いました。
---------------------------------------------------
ラスト5件目は・・・「まぐろ酒場 わいわい」
DSC_0747
一緒に行った友達が、ずっと気になっていたお店をラスト1件に選びました。
希少部位の鮪トロ(脳天)握り2貫が出てきて、口に入れたらとろける美味しさでした。
残念なのが、5件目で結構ホロ酔いだったため、握りの写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)
次回、飲みに行ったときに写真を撮ろうと思ったのですが、あの握りはイベントしか出してないとの事(´Д`)
でも、希少部位の脳トロ(脳天)刺身や鮪カマトロ焼きとか、美味しそうなメニューがあるので、
またの機会に飲みに行って、ブログ掲載したいと思っております!!
----------------------------------------------------
以上、ぬみあっちゃ~栄町のイベントで行ってきた居酒屋でした。
今度9月30日(土)に栄町市場の屋台祭りがあります。
一度も栄町に行ったこと無い人も、行ったことある人も是非足を運んでみてください。
祭りの後は、栄町にある居酒屋へLet’s go~

栄町市場の近くにある「沖縄ホテル」は、まだまだ空室あります!
遠くからいらっしゃる方は、飲んだら泊まろう~♪ ぜひご利用くださいませ。
https://secure.reservation.jp/okinawahotel/stay_pc/rsv/rsv_src_pln.aspx?hi_id=1&lang=ja-JP&dt=2017/09/30&mc=2&rc=1&pmin=0&le=1&pmax=2147483647&cond=or&cc=h5_0&st=0&ra=&du=0&pa=