☆6月 忘れないで!!父の日☆2015-06-19

かりゆしウェア

ゴールデンウィークや母の日のイベントが終了して
梅雨に入る季節は、五月病とかでぼっーとしてしまいますよね~。

そんな季節によく忘れがちな“父の日”。
皆さんは覚えていましたか?
私は結構、忘れてしまいます(笑)

父の日だけではないのですが、プレゼント何にするか迷ってしまい
時間がないときは大変ですね。
そんな時は、最近沖縄県以外でもクールビスが進行しておりますので
「かりゆしウェア」をプレゼントしてみてはいかがですか?
沖縄では仕事だけではなく、冠婚葬祭にもかりゆしウェアで出席する方が増えております。
いろんな場面で利用でき、デザインも豊富で沖縄県内のデパートやインターネットでも購入できますよ!!

父の日にご両親へホテル宿泊プレゼントもいいかもしれませんね。
かりゆしウェアのプレゼントも購入して、ホテルに預けておけば(郵送も可)
客室に入ったお父さんへサプライズプレゼントみたいな感じで喜ばれるかも・・・。

梅雨のジメジメした感じを吹き飛ばし、感謝の気持ちを忘れずに
“父の日”も母の日同様、祝ってあげましょう!!
自分に言い聞かせてるみたい(笑)