素敵な音楽 ~つる語るⅡ 晩秋の音彩~2015-10-13

DSC_1431

こんばんよう!(^o^)/
芸術の秋って言う単語、秋になったらよく目にしますが、沖縄はなかなか秋を感じられないんですよねぇ・・・。
これは10月5日に糸満までドライブしたときの写真なんですが、どぉみても秋ではない(笑)

DSC_1431

今日も昨日も一昨日も、すんごく日差しが強かったです。
まあ、朝晩はだいぶ涼しくなってきてますが、こんな日差しを浴びれば簡単に日焼けしてしまいます・・・
天候から【秋】を感じられないのであれば、芸術から感じてみるのもいいかもしれないですね。そんなとき、目に飛び込んできたのがこちら!

 

つる語るⅡ 晩秋の音彩

 

琉球音楽、八重山民謡、沖縄民謡、笛に胡弓に太鼓に舞に!!!
沖縄の音楽をこれでもか!と堪能できるのではないでしょうか。
しかも開催場所が、11月2日(月)が城徳寺。  →僕の実家から車で5分
11月3日(祝)が四つ竹(国際通り店)  →僕の住まいから車で10分

あ、矢印(→)のうしろの、僕目線の意見は  \(・_\)それは(/_・)/置いといて・・・と。

とにかく、芸術の秋を感じに、沖縄にお越しになるのはいかがでしょうか?
11月3日は「文化の日」ですしね♪

ホテルブログ用 つる語る画像

最後にひとこと

ほんものの奇跡は 良い因果応報のはて

 

writing by tsune-p