備品追加!全客室にリセッシュ常設、大浴場にはウォーターサーバを設置しました!

今日は客室と大浴場に新備品追加のお知らせです。
 
 
①全客室クローゼット内にリセッシュを置きました。
衣類や身の回り品、気になるところにご利用下さい。
リセッシュ16001200

②男女大浴場にウォーターサーバを設置しました。
お風呂上がりの水分補給にどうぞ!

 

8月4日・5日に開催していた、栄町市場のイベントに行ってきました!

今回で4回目のようですが、私は職場近いのに初めて行きました(笑)

皆さんはディープな栄町の夜に行ったことありますか?

行ってみたいけど、お店に入りにくいと思っている人は、こういうイベントを活用すべきです!!

DSC_0661DSC_0662

3000円でチケット5枚購入して、チラシに記載されているお店に行って、

チケットを提示したら、ドリンクとおつまみが出てきます。

気になるお店がありすぎて、かなり迷っちゃいました(笑)

----------------------------------------------

まずは1件目に選んだのが「貝専門酒場  ひいき屋」で乾杯~(⌒∇⌒)ノ”

DSC_0664DSC_0668

上記画像に記載されている1~4の中からおつまみを選択、私は2・友達は1を選びました。

ホンビノス蒸しを撮るのを忘れてしまいましたが、とてもサイコーでした。

DSC_0666

珍しい貝が多く、注文した“亀の手”は見た目グロテスクですが、

茶色い(黒い?)部分の皮をむいて中の身を食べます。

皆さんも一度、チャレンジを・・・( ̄▽ ̄)b

----------------------------------------------

2件目は「秘密基地 栄町支部」へ♪

おつまみのジャークチキンに惹かれて、お店へ入りました。

DSC_0669DSC_0670

DSC_0671

あまりにも美味しすぎて、写真撮る前に完食しそうでした(´▽`;)

美容と健康・疲労回復にきくといわれてるビワミンが、ビールやハイボールと一緒になった

カクテルもあり、試してみる価値ありですよ!

----------------------------------------------

3件目以降のお店はパート2でお知らせします~

お楽しみに…( ̄∇ ̄*)ゞ

ハイサイ!
沖縄はここ最近は、天気も良くまさにリゾート日和は続いております。
ご宿泊のお客さまより、よく尋ねられることは、

「沖縄ホテル周辺で食べに行くところありますか?」

「沖縄ホテル周辺のおすすめありますか?」

「沖縄ホテル近くにある栄町はどこですか?」

「沖縄ホテルから一番近いのコンビニは何処ですか?」

が多く挙げられます。

本日も沖縄ホテル近くの栄町周辺の居酒屋を紹介いたします。

栄町

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄ホテルから歩いて10分
炭焼きにはち
DECC1C7A-0442-4B52-B1BC-6DB6565B8A74

 

 

 

 
おすすめメニュー
E0ED9290-2CA4-4B94-9DF2-658BC39D543DB12CA783-F426-4B82-920F-8577665E9C5F

 

沖縄料理が中心ではありませんが、モズクやびち(豚足)やイカ墨、沖縄島野菜などうちなー料理の定番はあります。

グループの中で沖縄料理が苦手な方がいる場合や、沖縄料理の初心者がいる場合の旅行に
お勧めです。
その他の味も最高です。地元には人気があり予約しないと入れない場合がありますので
行く前に、空席状況を確かめることを推薦します。

 

 

その他のメニュー

E55BB1B9-5F07-4BC2-8EA8-D1C8F61E9B3C F9E70228-8BBA-442D-8775-6F3DB955E43E

 

 

 

 

ドリンクメニューも泡盛からハイボールやカクテルもあるので、泡盛が苦手な方も大丈夫!

店の雰囲気

545ECB79-B68A-4349-8A63-BB29BA7F46C8 FD1E5D04-CFD4-4499-8719-04CC1CC043F9 D20D01D9-64C6-454E-8CD7-0C0DF313C2FE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有名人もたくさん来ている、沖縄ホテル徒歩10分以内のおすすめ情報でした。

 

ハイサイ! 沖縄はそろそろ梅雨明けの天気になっております
夏は水不足の心配もありましたが、たくさん雨が降ったおかげで、解消されました。

さて、話は本題に入りますが、当ホテルから歩いて5分ほどの所に「栄町」という

無題

 

 

 

 

 
昭和を感じさせる雰囲気の市場がありますが、今回はそこの居酒屋「大衆居酒屋 全色」
を紹介します。

C04EF105-7B6E-4A27-B90C-B8EBA71E2B98

 

FF8CC683-CBB9-41CF-821A-3D9DD791E90E

食事メニューは、沖縄料理もあるし、一般の居酒屋メニューもあり、
味の方もおいしく、料金もリーズナブル
2階は団体も入れるスペースありと、座敷とテーブル席もあり使い勝手も良く
大人数の利用または一人のみに最適な場所と思います。

ホテル近くで飲食店を探しているときは、利用するのにお勧めの場所の一つです

 

51FF6781-3727-4F2D-8701-568F6D23640F

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休館日のお知らせ

 

平素より沖縄ホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
下記の日程を休館とさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2017年5月30日(火):チェックアウト後より
2017年5月31日(水):終日
2017年6月1日(木):終日

 

宿泊・外来・レストラン・電話もすべて、対応不可となりますので、ご了承くださいませ。

2017年5月9日
沖縄ホテル

大人
/室
部屋数
子供
/室
検索方法
宿泊プラン別
部屋タイプ別
価格順に検索

おすすめプランRecommended plan

  • 沖縄ホテルはご出張を徹底サポート ビジネスマンを応援します!!
  • ご夫婦におすすめ ゆいレールで那覇の魅力を存分に満喫
  • ご家族での宿泊でも快適ステイ

新着トピックス

沖縄ホテルスタッフブログ

沖縄ホテル公式facebook

tripadvisor

JALダイナミックパッケージ

ANAダイナミックパッケージ

楽パック 空×宿 自由自在の組み立て旅行

航空券付き宿泊kプラン ホテルと航空券がセットでお得!!

360度ビュー 館内や施設を360度ビューでご覧いただけます。

沖縄で遊ぼう!! スカイツアーズ