NEWS
2020.04.16
新型コロナウイルス感染症に伴う臨時休業のお知らせ
平素より沖縄ホテルに格別のご愛顧を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
この度、新型コロナウイルス感染症の急速な拡大及び沖縄県が発表した県外からの
渡航自粛要請を受け、お客様・社員そして沖縄県の安全・安心な環境を守るため
下記期間ホテルを臨時休業することを決定いたしました。
・沖縄ホテル(宿泊・レストラン)
休館日 2020年4月20日(月)~6月3日(水)
・大浴場
休業日 2020年4月24日(金)~6月3日(水)
重箱と餅のテイクアウト注文は、4月30日(木)まで受付いたします。
※今後の状況しだいで、上記の日程変更する場合もございます。
また対象期間中、すでにご予約をいただいているお客様に関しまして
誠に勝手なお願いではございますが、可能な限り宿泊の自粛キャンセル、
日程の変更をお願いしております。
予定通りご宿泊をご希望の場合は、別ホテルをご案内させていただきます。
急なご案内となり、ご利用をご検討いただいておりました皆様には
ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力
賜りますようお願い申し上げます。
沖縄ホテル
代表取締役社長 宮里公宜